ラベル

11.07.2012

福田結衣 -A woman with aspiration-

NAME - 福田 結衣   @HARAJUKU

夜の渋谷の街で撮らせてもらったNEONという通販サイトのディレクターをしている

二十歳の女の子。福田結衣ちゃん

彼女はここ最近ストリートで見かける女の子の中でもダントツでカッコイイと思う女性

彼女との出会いは彼女がまだ高校生だった時

当時の彼女は高校生ながら、やる気と根気に満ちあふれていて

新品のカメラを持ってストリートで毎日のように写真を撮っていた彼女

向上心に満ちた努力家という印象がとても強い

写真の腕前はもちろん、みるみる彼女自身の見た目もカッコ良くなってきて

20歳になった彼女は、ストリートで見かける中でも群を抜いて魅力的な人になってた


人の着る服って人間の色々なところが見えてくる

年齢、所得、性格、趣味、思考

時には自信だったり、勢いだったり、成長も感じるもの

最近の彼女の姿には若いながらに大きな自信と勢いを感じる

自信とか勢いとか、成長した姿って本当に顕著に外見に現れる

人は成長するとそれに見合った、しっくりくる自分の外見を求めるもの

これは今の自分を外見で表すのがとても上手な証拠だったり

とにかく僕が魅力的に感じる人ってそういう人が多い


彼女のディレクションするサイト
『NEON』

彼女の過去のスナップはこちらから

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE