ラベル

11.14.2012

yurina -大好きな仙台の女の子-



NAME - yurina    @SENDAI



久々に大好きな仙台の街に足を運んできた。
仙台はとてもおいしい空気と美味しい食べ物が待っている。そして何よりも毎回沢山の暖かい人達が私を迎えてくれる。
彼女は僕の仙台でお気に入りの大学生の女の子。あだ名は”ゆりなってぃー”♡
初めてイベントでお話ししてからお友達になって毎回仙台に行く度に顔を出してくれる女の子。
とってもおしとやかな口調で緊張した面持ちで喋る、独特の雰囲気を持った可愛い人。(毎回可愛い可愛いって言い過ぎてごめんなさい)
フェミニンなワンピースにハードなライダースを合わせたスタイルも素敵。
もちろん彼女以外にも沢山の人が仙台に行く度に会いにきてくれる。私が毎度仙台での仕事のオファーがある度に必ずその仕事を受けるのはこういう仙台の人の温かさが
大好きだから。
I LOVE SENDAI !! また行きたいな!! 


HER TWITTER
https://twitter.com/yuyu0408

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE