ラベル

8.05.2013

FASHION EDGE NO,74 発売!! ”ICCHO × 長澤 隆太郎”


PHOTO - ICCHO   HAIR - 長澤 隆太郎   MODEL - matilda

「FASHION EDGE NO,74」が発売されました。

今回は美容学生の長澤隆太郎とコラボレーションしての作品を発表












一年前に長澤隆太郎と出会った時の事は今でも記憶に新しい。初めはお店のお客さんとして接していたものの、彼の感性や何よりもその向上心にひかれ、時が経つにつれてどんどんと仲良くなりました。彼の美容に対する想いや、それに向けて努力する姿には学生ながらにプロの姿勢を感じていましたし、彼と一人のクリエーターとして一緒に作品を作りたいと考え、お互いまだまだ半人前の身ではありますが「お互いにやれる範囲で今出来る事をやろう」と作品に挑みました。こうやってやる気と才能に満ちあふれた身の回りの学生の作品を沢山の人に見てもらう場を作る事も提供する事も私にとって凄く嬉しい事であります。今回のページにはここでは載せていない作品と共に長澤隆太郎へのインタビュー記事も乗せておりますので是非一度目を通して頂ければ幸いです。




長澤隆太郎

平成6年3月1日 山梨県甲府市生まれ。
日本美容専門学校在学。卒業後サロン「OOO YY」に就職予定。

過去の受賞
アリミノフォトコンテストfuture's road 賞
日本美容専門学校修了コンテスト新美容出版社賞/トータルコーディネート部門クリスタルプライズ




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE