ラベル

3.04.2013

成田 凌-"dude" new staff-

NAME - 成田 凌    @HARAJUKU

昨日よりdudeのスタッフとして働き始めた美容学生の男の子

なんかこいつ自分と同じニオイがする!!
お店のオープン当初、初めて彼を目にした時に思った事。
なんだろう!?喋り方とか、"好き"なものとか、こんなに自分に近い感覚や雰囲気を持った人とは今まで生きてきた中で初めて出会った気がする。
そして凄くセンスが良いのはもちろん、天性の服が似合う雰囲気っていうのかな?とにかくどんな服を着せてもしっかりハマってくれる人。本当にうらやましいぐらいに。
いつか彼と働きたいという事はすごく考えていたし、今回こういう形で彼をスタッフとして迎えられた事は凄く嬉しい事。
彼は美容師を目指している学生なので一緒に働く期間は一年という短い間ですが、 彼とどんな表現が出来るか今からとても楽しみ。
また一つ未来が楽しみになってきた。

彼の過去に撮ったスナップ一覧はこちらから

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE