ラベル

10.04.2013

Tokyo Fashion Edge no.75 - 成田凌&あわつまい&ワタロー



MODEL - 成田 凌, あわつまい   

HAIR - ワタロー    MAKE - KIKA    PHOTO - ICCHO

TOPS - imericas


今月発売した「Tokyo Fashion Edge no.75」にて11回目となる連載ページを掲載していただきました。
今回は大阪に行った際に友人の美容師ワタローと一緒に大阪にいた成田とあわつと作品撮りをしようと作った作品を使いました。
本当に前日の夜に泊まっていたメンバーで夜暇だしなんかやろうと企画して即興で作った作品。
いろいろと今まで作品は作ってきましたがここまでコンセプトも何もなく自由なノリとフィーリングで撮影に臨んだのは初めてで
どんな絵が出来るのかわくわくした思い出に残る撮影でした。
毎回気になるクリエーターと自分のやりたいテイストで作品を作ることもやりがいがありますが
こうやって仲のいい友人達とせっかくの交友関係や日頃の成果を作品という形で残すこともまた
”人が好き”という自分らしさが表現できたクリエーションだとすごく満足。

「TOKYO FASHION EDGE NO75」是非気になったらチェックして下さい。



お取り寄せ等はこちらから




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE