ラベル

4.26.2012

阿久津ゆりえ -The great smile-


@HARAJUKU

She is a friend who aims at the actress. 

最近女優を目指して頑張っているお友達

カメラを向けるといろんな表情をとってくれる人



誰か良い人いないかなぁ。

辺りを目を凝らして見ていると突然後ろからハグをされた。

振り向くといつもにこって笑って「ICCHOさん元気〜?」って言葉を投げかけてくれる

いつもその笑顔に疲れた心が癒される


コミュニケーションの取り方って人それぞれだけど

挨拶のハグってとても気持ちいい

どうしても自分からは恥ずかしくて挨拶代わりにハグをするなんて出来ないけど

男女の性別の壁を越えて仲良く出来る関係が僕はとても好き


いつか彼女みたいに誰とでも恥ずかしがらずにコミュニケーションが取れる人間になりたい


誰にも愛される彼女

本当に眩しくて素敵だ



彼女によく似合う

まだ少女のような無垢で純粋なくしゃくしゃな笑顔
I love her big smail!! so lovely!!

HER BLOG

HER TWITTER



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE