ラベル

5.07.2012

林 真秀 -New recruit to the working-

@Hair salon "H"

The girl who began to work from this year in a hair salon.
She who is working was earnest and was filled to hope and a motivation. 



今年から美容室で働き始めた女の子

髪を切ってもらっている時にアシスタントとして働く彼女が鏡越しに見えた

真剣な目つきで何か希望とやる気に満ちあふれた表情

そんな彼女の姿がとても魅力的で髪を切り終わった後

写真を撮らせてもらった

彼女は大学を卒業してから美容学校を卒業して今のサロンに就職したんだって

私もそうだが、大学を卒業してそれまで勉強してきた道とは全く違う方向に進む事って

とても勇気がいる事

ただ自分のやりたい事に嘘なく真っ直ぐ生きている人は本当に素敵だ


就職するにも、何をするにも決められたタイミングなんてものはない

職業も年齢も関係ない

やりたいと思った時がスタートライン


There is nothing in the timing decided to carry out what also for employing. 
Neither an occupation nor age is related. 
The time of wishing to do is a starting line. 




やりたいと思ってから一歩踏み出す勇気が人生を楽しむ秘訣

後悔するのは今じゃなくて先の話

今動き出せない人に理想の未来なんて作れる訳がない



仕事中はとても真剣な表情で働いていたけれど
話してみると予想以上におっとりとした性格で優しい笑顔で笑う人

HER BLOG

HER TWITTER

https://twitter.com/#!/m_0207



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE