ラベル

7.31.2012

三戸なつめ -Follow a dream-


@HARAJUKU

The girl who just came out in Tokyo recently. She is a amateur model. Just a 22 years old.


原宿で撮らせてもらった読者モデルの女の子

ちょうど一年前。大阪に遊びにいった時に彼女と初めて出会ったんだ。

その時はまだ大阪のカフェで働いていて、いつか東京にも出てみたいなんて口ずさんでいた

最近では単身東京に越してきて読者モデルとして活動しているんだって

「なんで東京に出てきたの」って聞くと、東京に出てもっと本気で挑戦してみたかったって

まだ東京にでてきたばかり。多分希望と不安でいっぱいだ。

そう言えば誰かがこんな事を言ってた

成功するってことは成功するまで行動を辞めないという事だと

自分を信じていれば、きっとどんな困難も乗り越えられる。

でも何より大切なのはその過程を楽しむ事だ。

人生は一度きり、結果はどうあれ楽しむ事。それが一番大事

彼女にも精一杯楽しんで欲しいな。

HER BLOG
HER TWITTER

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE