ラベル

7.09.2012

NAGUMO,KENTA -Challenger-

@DAIKANYAMA

Two persons who manage the site "TOKYO MODERN STREET" which I am helping as a cameraman.


カメラマンとしてお手伝いしているサイト「TOKYO MODERN STREET」を運営する二人


時に、根拠のない自信や何かを成し遂げたいと強く思う気持ちは活動に活力をみいだす

彼らは会う度に今の目標や、やろうとしてる事を熱く私に語りかける。

そしてそんな彼らの表情は自信満々に、とっても良い顔をしているんだ。

何事も失敗やデメリットを考えて行動するよりも、ただただ熱心に、その過程を楽しむ事が大切

どんなに考えてって失敗する事だってある、もちろん思い通り行く事だってある。

どっちにしてもイマ出来る事って全力で取り組む事だけなんだ。

彼ら二人を見てみるとそういう初心というか、チャレンジ精神がかきたてられる。

だから彼らと仕事をしているととても気持ちがいい。

これからが楽しみな二人の精鋭

この写真は撮影の合間中にふとカメラを向けた時に撮れた一枚




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE