ラベル

8.06.2012

木下桜 -Feeling is tickled-

@OSAKA

The girl who is a college student. 19years old.


独特の空気感をもった大学生の女の子。

家でネットサーフィンをしている時、たまたま見つけた彼女のスナップ写真を見て衝撃を受けたんだ。独特のミステリアスな雰囲気と抜群のスタイル。

一体この子はどんな子なんだろうってとても興味を惹かれた。

大阪に出張に行った時、彼女に一度会ってみたくてコンタクトをとったんだ。

大学の授業が終わって急な誘いに乗ってきてくれた彼女は予想通りとてもミステリアスな人だった。

「今日は大学だったんで全然お洒落してないんです」

なんて言っていたけど、彼女の醸し出す雰囲気はやっぱり独特の格好良さがあってとても魅力的。本当は一目見るだけで良いと思っていたけれど、思わずカメラを撮って彼女を撮りたいって思ったんだ。

今まで沢山の人に会ってきたけれど、彼女は僕が被写体として撮りたいと思う雰囲気を持ってる人。何が良いのか説明しろと言われても難しいけど、感覚的に惹かれてしまう恵になる人。

わざわざ会ってみたいというだけでコンタクトをとるのも迷惑な事だけど、本当に会えて良かったと思える人。

ちなみに一見クールに見える彼女だけど、話してみるととてもユニークで面白い子。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE