ラベル

9.19.2012

decch -男は黙って背中で語れ-

@HARAJUKU

name - decch


大学生の彼はとてもお洒落で何を着れば”カッコイイ”かをとても熱心に追求する人


"男は黙って背中で語れ"って感じ?

この日はとにかく背中のプリントがメインみたい

そこにニット帽だったり、丸メガネだったり、ネックレスだったり、リストバンドだったり

この時期にはくムートンブーツだったり

カッコ付ける要素だったり、あえて可愛い要素を入れてみたり、ハズしてみたり

その一つ一つが彼の中で計算され尽くしたもので、これまでの彼のバックグランドや

お洒落というモノへの姿勢が見えてくる

私は彼のそういう姿勢が好きだし、いつも刺激を受けている

His twitter

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE