ラベル

9.15.2012

[dude style no.10] -齋藤 和佳菜-

Inner - UNDER COVER  /  Bottoms -  FACETASM  /  Cap -  Supreme

*クレジット記載商品は全て『dude』にてお買い求め頂けます。

MODEL - 齋藤 和佳奈 STYLING - dude PHOTO - ICCHO

「dude」が提案する秋のレディーススタイル

今回提案するのは男の子っぽいけども、どこが女性らしさも感じるような

ユニセックスなスタイリング

主役は女性にも履いてもらいたい名作、『FACETASM』のネル巻きのワイドパンツ

女性らしくハイウエストで合わせて、足下はすっきりとサンダルで

この季節はアウターを肩から下げてキャップを被り、ラフなスタイルを作るのがCOOL!!

ポイントはインナーのTシャツのセレクト。

インナーで使うなら主張し過ぎず、ちょっとしたシュールさとか可愛さのあるようなデザインのプリントのモノをセレクトするのがオススメ!!

こういうメンズアイテムを使ったレディーススタイルはこの秋注目です


*「dude」でもこのようなアウターに合わせやすいTシャツは多数ご用意しております。是非お店に遊びにいらしてください。









Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE