ラベル

9.06.2012

カワイコウジ -Hungry soul-

 He is working for the vintage clothes shop "HAIGHT&ASHBURY" in SHIMOKITAZAWA.
He is  20 years old.

下北沢にある古着屋『HAIGHT&ASHBURY』で働く男の子


彼は僕のとっても可愛がっているお気に入りの後輩なんだ。

今年の四月だったかな?前に写真を撮った時と比べると明らかに垢抜けた雰囲気

ここ半年、彼なりに色々と考えたり、悩んだりしながら精一杯生きてきたのが伝わってくる

精一杯やっていれば壁にぶつかる事なんて当たり前

その壁を乗り越えて乗り越えてを繰り返して人は成長していくもの

久々にあった彼は自分の現状にまだまだ満足していないようで、ハングリー精神で満ちあふれているようだった

その表情はとても逞しく、希望に満ちていて、

陰ながらこれからも彼の活動を応援したいという気持ちにさせる

不思議な事に、何かに必死で取り組もうという姿勢は自然と周りを味方にしてしまう

そういうものだ。

彼がこの先どのように成長していくのか楽しみ。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE