ラベル

10.03.2012

稲葉大輔-A joke high school student -

 NAME -  稲葉大輔  @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった男の子

ユニークな”GANRYU”のトップスに”COMME des GARÇOS”の真っ青なワイドパンツ

”Supreme”のキャップに”GDC”の丸サングラス、片手にはペニー

まさに”イマドキ”って言葉がふさわしいブランドをユニークに着こなす彼

実は驚く事にまだ16歳。高校二年生の男子校に通う男の子だ。

彼が通っている高校は僕が通っていた高校と一緒だったり、ちょっと親近感を感じる

高校二年生の時自分はどんな服を着ていたかな?

ボーズ頭で過ごしていたあの頃は、少なからず洋服の事なんて全く無知だったし、はずかしくて彼の隣なんてとても歩けたものではないと思う

もしも高校生の時から服に興味があったとしたら今自分はどんな仕事をしていたのかな?


His twitter

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE