ラベル

10.12.2012

稲葉大輔-A school uniform-


 NAME -  稲葉大輔  @HARAJUKU

先日も撮らせてもらった高校生の男の子を覚えていますか?


実はもともと彼を初めてみかけたのは高校の制服を着てお店に遊びにきた時だったんだ

Y'sのタートルネックのニットに赤いメッセンジャーバック

学校指定のパンツはロールアップしてソックスを覗かせてタッセルのローファーを合わせた

とってもユニークな制服の着こなし

この着こなしに惹かれて思わず声をかけたんだ

話をしていると僕が通っていた高校の後輩で妙に親近感が湧いて

その時は時間がなくて写真が撮れなかったんだけど後日改めて制服でお店に遊びにきてもらった時に撮らせてもらったんだ。

皆揃って着る制服という縛りの中にあって

彼なりのこだわりだったり、”好き”だったり、個性が見えてくる

長い間スナップは撮っているけど高校の制服姿を撮ったのはこれが初めて

His twitter



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE