ラベル

11.07.2012

長澤 隆太郎 -COOL BLACK STYLE-


NAME - 長澤  隆太郎   @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった美容学生の男の子

普段はわりとルーズで柔らかい色を着る事の多い人なんだけど

この日はいつもよりクールな着こなしで目の前に現れた彼

黒のアイテムの組み合わせ方がとても面白い

特に足下をハイテクスニーカーでドレスダウンするセンスが好き

インナーのプリントの差し色も絶妙

刺繍の入ったブルゾンはCOMME des GARÇONSのもの



そう言えば彼、こないだARIMINOのコンテストでショーを取れたって嬉しそうにお店に知らせに来てくれたんだ。

普段彼と話しているととても美容と真剣に向き合う姿勢が伝わってくるから

彼が知らせに来てくれた時の嬉しそうな表情を見た時

まるで自分の事のように嬉しくなった。

これからも夢に向かって頑張って欲しいと応援している人の一人


彼の過去のスナップはコチラから

HIS TWITTER

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE