ラベル

11.03.2012

ICCHO × TMS -Courage toward which it steps-



 MODEL -  福田結衣 , Ryu , YUI ARIMA , RICKEY , クルミナカダ , 中川 ジュリア

STYLING - TMS PHOTO - ICCHO


カメラマンとして参加した通販サイトTOKYO MODERN STREETの商品カタログ撮影より





一歩踏み出す勇気って歳を重ねれば重ねる程でなくなる

いつしか失う事を恐れ、気づけば妥協する事に慣れてしまうもの

ただ希望を持って、ただただ前進していく若い人達の姿を見ていると

自然と忘れてしまっていた、若い頃のストイックな気持ちや純粋に夢を追う勇気が蘇ってくる

歳を重ねたって、身体は大きくなったて、自分の気持ちに嘘をつく必要はない

自分に正直に生きている人間はいつだってキラキラと輝いていて魅力的だ

最近自分の中で大切にしている事は

”とにかく考えるよりも先に一歩前へ踏み出してみる事”

勇気が出なかったり、臆病になるのはそのリスクを頭で考えるからだ

満足出来るような成功とは、失敗の繰り返した先にあると思う

考えるよりも先に ”やってみたい” の感情に従ってみるのもいいんじゃないかな?

失敗したなら失敗したでそこから何かを得れば良い

失う物があったとしても必ず得る物だってある

頭で考えて何もしないよりも、一歩踏み出してみた方が大きくなれる気がするから

その先に何があるかわからないけど一歩踏み出してみるんだ

最後にTMSのスタッフとモデルの集合写真

彼らから感じる勢いだったりギラギラとしたパワーはいつでも僕に刺激をくれるんだ

私がストリートが好きな理由ってこういうパワーを感じられる魅力がそこにあるから

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE