ラベル

11.28.2012

岸田 美幸 - Military -

NAME - 岸田 美幸    @HARAJUKU

明治通り沿いで撮らせてもらった"NADIA"で働く女の子



最近お店にかかりっきりでゆっくりとストリートのトレンドの流れをチェック出来ていないんだけど
この間ストリートに久しぶりに長い時間でてそこを歩く人達の姿を観察してみた
その中でストリートでも気になる人達がこぞってチョイスしているのが男女ともに”ミリタリー”
MA-1であったり、モッズコート、マウンテンパーカー、迷彩柄
毎シーズン必ず見かけるアイテムではあるけど今シーズンは特に注目。
ポイントはミリタリーのアイテムを自分の色にどう着崩すか?

彼女はミリタリーシャツにMA-1のボーイッシュな組み合わせを
赤いリップと赤いスエードのヒールブーツでポップに外したスタイリング
ベタに合わせるのではなく、その人なりの個性をプラスしてまとめるのがストリートのトレンド
彼女の赤の外しは個人的にとても好き


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE