ラベル

12.25.2012

新井健太-Growth phase-

NAME - 新井健太    @HARAJUKU

原宿で撮らせて頂いた専門学生の男の子

良くお店に顔を出してくれる男の子。
この日は二ヶ月振りぐらいに彼に再会したんだけど、以前会った時よりも大人っぽく変わっていて
なんかぐんとカッコ良くなってた。驚き!!ほんの二ヶ月。されど二ヶ月。
吸収が早い時期って本当に凄いもので少し見ない間にこんなにも変わるんだなぁって。
何か彼の中で大きな変化があったのかな?容姿だけではなく考え方も少し大人になっていた気がする。
マルジェラのハイネックにワイドパンツ、それに合わせた古着のコート、GANRYUのニット帽
色合い、サイズ感はもちろん彼の男臭さとフェミニンなアイテムを組み合わせるバランスが好き
あまりストリートにいないテンションの服を着こなす人。これからもどう変わっていくのか楽しみ


HIS TWITTERhttps://twitter.com/11wanko




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE