ラベル

12.08.2012

RYO / Toshi -AT THE LAFORET PRIVATE PARTY-


NAME - RYO / Toshi    @LAFORET HARAJUKU

LAFORET HARAJUKUのプライベートパーティーにて撮らせていただいた

セレクトショップ”WALL”のスタッフのお二人

暗くなりがちな冬場のお洋服だけれども、こういう色鮮やかなピンクを見るととても暖かい気持ちになる。
意外とピンクって安っぽくなりがちで着るには難しい色味だけれども、上品なピンクの色味だったり素材感だったりが見ていてとても気持ちがいい。
小物の使い方だったりもユニークで見ていてハッピーな気持ちになる。
そういえば”なんでピンクなの?”って聞いたら”今日のドレスコードはHAPPYなんです”って言ってた。
まさに見ているだけで幸せになる服!!この空間にいる人達もみんないい笑顔で笑ってた。
服って着ている人だけじゃなくて、その空間にいるすべての人に響くもの



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE