ラベル

12.20.2012

インテグラル -The style not waving -

NAME - インテグラル    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった薬学部に通う大学生の男の子


ここ最近ストリート系ファッションの勢いが増す一方で、めっきりこういう綺麗目なモードな着こなしをしている男の子を街では見かけなくなった気がする
そんな中で逆に彼のような服の着こなしをしている人がいると”いいなぁ”って思う
時代遅れではとかではなく、好きを貫き通している感じ
黒とグレーの統一感、素材感、ロング丈のジャケットと半端丈のパンツのバランス
彼はよくお店に遊びにきてくれる人なんだけど、丈感だったり素材感だったりに自分なりのポリシーをもっているなぁって感じる人。
周りに流されず自分なりの価値観で服を選んで着る人。
時代感に乗る事も服を着る事も大切だけど、彼のように時代に流されないブレないものがあるのもステキだと思う人。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE