ラベル

12.04.2012

The friends who live now

大好きな仲間達と集まって久々に皆でイベントへ行った時の集合写真

年齢も性格もやりたい事だってバラバラな仲間達
多分この仲間の共通点は ”服が好きで、バカするのが好き” それぐらいだと思う
でも、何となくこうやって集まって、一緒にいる事がいつだって刺激的で、楽しい
みんな将来に不安もあるし、やりたい事だって今はまだ全然出来ていない
ただ、先の未来よりも何となく今を楽しむ事が大切で、その今を生きている実感が明日への気力に繋がる
結局未来の自分を作るのは今の自分で、想像のできない遠い未来を考えて生きるよりも
今を思いっきり生きている方が気持ちいいんだ。
多分そういうスタンスこそがストリートファッションの醍醐味であり、そこにしかない自由の詰まったファッションだと私は思う
こうやって一緒にいて気持ちの良い仲間がいつでも自然と集まってくるから
自分は服が好きでいつまでも抜け出せないんだ。
また少し年を重ねて大人になった時、こういう人達と何か違う形で面白い事できれば良いな。



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE