ラベル

12.13.2012

池田 ひらり -A unique new fashion icon-

NAME - 池田ひらり    @LAFORET HARAJUKU

原宿のショップ「Dog」のスタッフの女の子


彼女は今の原宿ではとても注目のアイコンとされている女の子
とてもパンチのあるキャラクターと独特のアイテムの組み合わせやド派手な配色、coolなメイキャップ
ただ派手ってな人ならばそこら中にいるのだけれど、彼女の派手さにはどこか清潔感みたいな物がある
見ていて醜くないと言うか、服に着られていないと言うか
彼女のキャラクターに上手くその派手さがハマっていてみていて気持ちいい
こうみえて意外と喋るとしっかりとした敬語を使う落ち着いた人なんだ
彼女に将来の夢は?と問うと ”とりあえずいろんな人に写真を撮ってもらいたいです” ってすごく気持ちのいい返事が返ってきた
これからが楽しみなストリートアイコンの一人

HIS TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE