ラベル

12.15.2012

あっしー -"World's End" MA-1-

NAME - あっしー    @LAFORET HARAJUKU

LAFORET HARAJUKUのプライベートパーティーにて撮らせていただいた男の子

掌のプリントが入った"World's End"の可愛いMA-1
バンドTにスキニー、ラバーソール、ベレー帽で合わせたロックな組み合わせ
そこに差し込んだ豹柄のシャツに彼のセンスが光る
彼は街で会う度にとても爽やかな笑顔で『お疲れ様です』って挨拶をしてくれる
彼の笑顔を見ると何故かいつも元気をもらう。
良い笑顔で笑う人ってすごく写真におさめたくなる。そういう人の着る服にもその人にもとても魅力を感じるから。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE