ラベル

1.19.2013

成人女性と初雪

これから成人式に向かう女性。真っ白な雪の中、鮮やかなピンクの着物。


成人の日に、まるで成人を迎える人達を祝うかのように今年初めての雪が降ってきた。
彼女は今年成人を迎える仲良しのお友達。
いつもと違うめかし姿に、街には雪化粧。記念に思わずシャッターをパシャりと切った。
僕が成人式を迎えたのは今から5年前。
その頃はこうして写真を撮っている事も、ファッションを仕事にしている事も全く想像つかなかった。
先の事なんて何も考えてなかったし、どうにかなるとあまり心配もしていなかった。
もちろん今でも先の事なんかあまり想像もつかないチャランポランだけれど、5年前の自分と比べると大分成長した実感はある。
やりたい事も沢山あるし、自分に出来る事だってわかってきた。
多分、本当に自分と向き合うのは20代になってからが本番だ。
いろんな事を経験して、いろんな事を吸収しながら、自分の人生を確立出来たらいいと思う。
成人を迎えた皆様おめでとうございます。




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE