ラベル

1.06.2013

つぐみ -A challenge in new environment-


NAME - つぐみ    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった神戸在住のモデルの女の子

いつも通りお店に立って仕事をしていると ”よっ、元気?” と彼女がやってきた。
彼女はいつも嵐のようにやってきて嵐のように去っていく女の子。
”今、物件見てきたわー” ってこの日は東京で物件を探していたみたい。
前々から東京に出てきたいって言っていたので、いよいよかってちょっと楽しみ
20歳を過ぎると、積み上げてきた物を捨て、一歩前に新しい環境へ踏み出す事はとても不安で勇気のいる事だと思う。
彼女の姿を見ているとその不安以上に、新しい環境で挑戦する事への期待でいっぱいなんだろうなって思う。
東京のストリートにまた新たな面白いやつがやってくる。

彼女の過去のスナップはこちらから




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE