ラベル

2.16.2013

紅林大空 -Decorative girl-

NAME - 紅林大空    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった読者モデルやりながら絵を描いている女の子

休憩中に原宿うろちょろしていると久々に彼女に遭遇した。
見る度にデコラティブでド派手な洋服に身を包む女の子 "紅林大空ちゃん"
彼女を初めて撮らせてもらったのは3年ぐらい前の事だったかな?
その時もカラフルな洋服に身を包みお人形さんみたいな姿をしていて、人とは違った、言葉では説明出来ない素敵な魅力を感じたのは今でもお覚えてる。
久々に見かけた彼女も変わらずド派手で見掛けた瞬間すぐに彼女だと気づく、
そして相変わらずキラキラとしていて前と変わらぬ魅力を感じた。
彼女に会うとなんか元気をもらえる。

HER TWITTER



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE