ラベル

3.16.2013

石井和香-A fresh girl-

NAME - 石井和香    @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった"MILK CAFE"で働く女の子


フードとスニーカーの黄色。サングラスとリュックの紐のピンクの差し色。
やり過ぎず、かといってさぼり過ぎず、シンプルな着こなしの中でちりばめたちょっとした遊び心。
清潔感のある爽やかさなルックスが見ていてとても気持ちがいい。彼女の乗っている自転車の青もとても良く服とマッチする。
レディースに限らず、メンズファッションにおいてもそうだけど、最近のストリートファッションは
"やり過ぎずに遊びを入れる" "ラフなのに清潔感がある"
というのがすごく大きなキーワードになっている気がする。
色やちょっとしたディテールで遊ぶぐらいのテンションがフィットする時代。 
彼女の着こなしなんかは特にそれな気がして凄く好き。

HER TWITTER

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE