ラベル

3.08.2013

OTHER CUT&NEW HAIR

先日のFASHION EDGEの撮影のアザーカット


今回はULTRA-Cのサトーマリさんとコラボレーションして撮影を行いました。
サトーマリさんは最近よく髪を切ってもらっている美容師さん。
彼女はすごく面白い人。詳しくは来月発売するFASHION EDGE NO.72をご覧ください。
サトーマリさんの記事と毎度おなじみの成田陵をモデルにした作品をご紹介しています。どうぞお楽しみに
また僕もサトーさんにカット+カラーして頂きました。


カラーはプラチナアッシュ。ヘアスタイルは少し大人っぽく仕上げて頂きました。
かなり今の気分にぴったり!!
髪は伸ばそうか少し迷っていたけどこの春はショートでさっぱりいくのがメンズファッションにはフィットしそうです。
是非来月発売されるFASHION EDGE NO.72お楽しみに。

ULTRA-C
東京都渋谷区神宮前3丁目21−16 03-3796-3955

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE