ラベル

4.05.2013

中平壮大-The man came from Sendai-

NAME - 中平壮大  @HARAJUKU


原宿で撮らせて頂いた"ANREALAGE TAROCK SENDAI"で働く仙台の男の子。
この日はANREALAGEのコレクションを見に仙台から出張で東京にきていたんだそう。

彼は東京に来るときは良くお店にも遊びにきてくれて、とにかく勉強熱心で東京のファッションをリサーチしたり、よく頑張っているなぁと思う子。
僕自身仙台にも良く行くので前々から彼の事は知っていたけど、この半年でぐんと凛々しくなった気がする。
彼は去年からショップで働くようになり、この半年ぐらいですごくいろんな事を吸収したんじゃないかな?
ハングリー精神と充実感が合わさると人ってとても魅力的に見えるもの。充実感が伝わってくる良い顔立ち。

セットアップはUNDER COVERのパジャマセットアップ。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE