ラベル

5.04.2013

あわつ まい -可愛いボーイッシュスタイル-

NAME - あわつ まい   @HARAJUKU


オーバーサイズのスウェットショーツにボーダーと花柄切り替えのカットソーに襟からシャツをの覗かせたユニークなスタイル。
原宿で撮らせてもらったあわつまいちゃん。この子の色使いとかシルエット作りとかは本当に絶妙。
彼女は本当に服が大好きで探究心が物凄くある人。
メンズのアイテムを合わせてみたり、柄物を入れてみたり、毎日いろんなスタイリングを試している。
お洒落って多分こうやっていろんな服をきて、自分に合う物や組み合わせを考える事で新しい自分をカタチを見つける事が面白かったりする。
25歳になった僕も未だに新しいカタチを見つけるのが楽しくて仕方がないのだから・・・
一年後、二年後に彼女がどんなカタチで服をきているのか?これからの彼女が作り出すスタイルがすごく楽しみ。

彼女の過去のスナップ記事はこちら

彼女のtwitterはこちら


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE