ラベル

5.17.2013

さとぴん-オリジナリティーの形成とは-

NAME - さとぴん   @HARAJUKU


夜のとんちゃん通りで撮らせてもらった大学生の男の子。
僕の働くお店にオープン当初から通ってくれている彼、出会った時と比べると驚く程カッコ良くなった人。
彼は良い意味ですごくミーハーだ。だからこそ凄くいろんな人の着こなしや、着ている服への興味が強く、吸収が早い。
ミーハーであることは恥ずかしい事だと思われがちだけど、実はそれこそがお洒落になる近道。
自分を含め意外と僕の周りのお洒落な人達も隠しているだけで実はすごくミーハーだったり。
オリジナリティーなんて必ずしも初めからあるものではない。
いろんな誰かの真似をして、その中で自分の似合うスタイルを見つけて、それを自分のものにして、
そこに新しい自分なりの個性をそこに組み込んでいく。オリジナリティーとはその先にあるものだったりする。
彼みたいに素直な人程、本当に吸収力が早い。

彼の着ているトレーナーはUNDER COVERのもの。
"DON'T MAKE SENSE JUST MAKE A NOISE" 僕もすごく好きなUNDER COVERらしいメッセージ


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE