ラベル

5.21.2013

中島和弥 -荷物を持たない人-


NAME - 中島和弥   @HARAJUKU


久々に撮らせてもらった青山のサロン"calvari"で働く"かぁくん"。彼ってもう服云々とかはおいといて雰囲気がすごくお洒落。
周りの目を気にして流行物を着る訳でもなく、ただただ自分の気分に合う服を着るというスタンスがとてもカッコいい。
まるで服が彼の雰囲気に自然と馴染んでいる様。彼に関しては多分何を着ていても彼の雰囲気にしっかりハマってしまうんだろうと思う程。
僕よりも年下だけれども彼にはどうしても勝てないなぁっていつも思ってしまう。そう言えば彼、休みの日はいつだってカバンをもっていない。
"カバンをもつのもめんどくさい"そう言う彼のスタンスもなんかカッコいい!!



中島和弥 Twitter

彼の過去のスナップ






Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE