ラベル

6.05.2013

海下真夕-憧れの美しい人-


NAME - 海下真夕   @HARAJUKU

原宿で撮らせてもらったタレントとして活動している海下さん。
実は彼女、僕が高校生の時にずっと憧れていた人。
彼女の写真を撮らせてもらえるなんて、高校生だった当時の僕には夢のような話。
何度かお会いした事があるのに、未だに彼女と話す時はすごく緊張してしまう。笑
最近ではこうやって憧れだった人達と繋がったり、お仕事をさせて頂く機会に恵まれると
今までやってきた全ての事に意味があって、段々と前に進んでいるんなぁと実感できたり。

それにしても彼女は僕が高校生の時から全く変わらなずに美しい。


海下真夕 twitter


海下真夕 ブログ


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE