ラベル

6.26.2013

チアキチ-S△NK△KU NEW STAFF-


Name - チアキチ    @HARAJUKU


原宿にまたまた新しい面白い女の子が現れた
今月のはじめから、とんちゃん通りにあるショップ「S△NK△KU」で働いている女の子
2ヶ月程前、彼女を撮らせてもらった時はまだ茨城にあるサロンのレセプションで働いていた
それから数ヶ月、気づいたら原宿の古着屋に転職していた彼女
"なんで急に原宿に出てきたの?"と訪ねると
前々から東京には出てきたいと思っていて、大学を卒業したタイミングで今働くお店に声をかけられ
満を持して東京に出てきたんだって。
それでも茨城にいる家族が大好きだから今でも実家から時間をかけて毎日東京まで通っているんだそう。

妥協せずにやりたい事と向き合って生きている人の顔って凄くイキイキしていて素敵だ

彼女はこれからのストリートを引っ張っていくであろう原宿の新しいストリートアイコン!!


"チアキチ" TWITTER


"チアキチ" 過去のスナップ記事

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE