ラベル

7.18.2013

長澤 隆太郎&あわつ まい -特別な日に特別な服を-


本格的な夏の訪れを感じさせる最近撮ったお気に入りの一枚


なんかドキドキしてしまうような写真

普段どこにでもあるような恋人同士が駆け寄る瞬間

それがただ和服を着ているだけで目の前にはいつもと違う光景が広がる


特別な日に特別な服を着る事

それはその日のテンションを上げる事ももちろんだけど

その特別な日をより特別な思い出として色付ける

どんな服を着て、どんな事をして、どんな気持ちで過ごしたのか

後々、より鮮明な記憶としてフラッシュバックさせてしまう


僕も家のクローゼットを覗いた時に一つの服の中から

特別な時間を過ごした思い出がふと蘇ってくる事が時折ある

日に日に記憶は積み重なり、一つ一つの記憶は薄れていくけれど

特別な服を着て過ごした時間の記憶はその季節やその服の中にずっと残り続ける


それにしても着物を着た女性の後ろ姿は本当に美しい


Name - 長澤 隆太郎&あわつ まい    @HARAJUKU






"あわつまい" twitter

"あわつまい" 過去のスナップ一覧

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE