ラベル

7.08.2013

”dude” STAFF AT THE 吟味


Name - Decchi , ICCHO , fuzzy , 成田 凌    @吟味

[MY STYLE]
Tops - USED(dude) / Bottoms - patagonia / Shoes - NIKE / Glasses - GDC


先日お友達のCONVOYがオーガナイズするイベント"吟味"に

dudeスタッフで遊びに行ってきました

この日のテーマはアロハシャツ!!

各々が夏らしくアロハシャツを使ったスタイルを組みました。

僕はかなり派手な柄のアロハをチョイス

足下をハイテクスニーカーでハズして今っぽさをプラスしました。

今年の夏はアロハシャツが非常におすすめです。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE