ラベル

8.11.2013

関根 孝弘 -チープ・シック-


Name - 関根 孝弘   @HARAJUKU


「チープ・シック」

今月のPOPYEでも取り上げられていて、周りの人達からも良く耳にする言葉

ここ最近、街のイケてる着こなしって少し変化してきていて

感度の高い人達は高価なものや希少価値の高いものではなく

わりと定番のアイテムをセレクトする傾向にある。

例えばNIKEのエアフォースのだったり、KANGOLのハットだったり、patagoniaのショーツだったり

凄く定番なアイテムを今っぽくどう着こなすか?

それがなんとなく感じる今の街のファッションのイケてる流れ


写真を撮らせてもらった彼も最近「チープ・シック」な着こなしを勉強しているそうで

この日はCarharttのTシャツにpatagoniaのショーツ、NIKEのスニーカーにLACOSTEのハット

を合わせたスタイル!!

本当に定番のアイテムで気取らずに今風に色で遊んだスタイルは

すごく今のイケてる感であり、個人的にも凄く好きな着こなし。






Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE