ラベル

8.20.2013

dude style 1st aniversary -彩り-


MODEL -  Decchi , ICCHO , fuzzy , 成田 凌 , 岩井拳士郎

dudeの一周年記念に初めてスタッフ五人で撮った集合写真


先日の8月5日、相方のfuzzyと原宿でひっそりとお店を始めて一年が経っていた

「とりあえず今出来る事をやってみよう」

2人で初めて買い付けから、マネージメントまで右も左もわからずに始めたお店も

気づいたら一年間で3人の頼もしい仲間が加わっていた

それぞれが凄く魅力的な個性の強いスタッフ達

その5人の強くて眩しい個性的な色がすごくうまく混じり合って

dudeは一年前とはまた違う新しい色となり

自分でも一年前には想像もしていなかった、凄くお気に入りの空間に!!

どんな店が良いお店なのか?

一年間お店をやってきてその答えは未だにわからない・・・

それでも本当に良い仲間と良い環境に今自分は置かれいて

そこからストリートに新しい風を吹かせる事の出来るお店として

dudeは自分の知る限り一番のお店であると思っています。

もちろんまだまだ満足感なんてもののかけらもないですし

僕自身もお店としても未熟だなぁと感じています。

だからこそ、これからの伸びシロはすごくあると思っているし

これからストリートを代表するショップとして自分のショップだけではなく

ストリート全体を盛り上げる事の出来るショップにしていけたらと思っています。

本当に今そう思える頼もしいスタッフが周りにいる

一人の力では起こす事の出来なかった大きな波をこの先は起こしていきたい

この先ずっと

そう思えるお店をいつまでも作っていきたい

この先ももっと誰も見た事のないdudeにしかない魅力的な色を作っていきたい

いつまでも皆様に大きな刺激を与え続けることを約束します




見切り発信ではあったけど、一歩踏み出してみて

凄く新しい考え方もたくさん身に付いたし、沢山の人と出会う事が出来ました

本当に支えて下さった皆様に感謝です。

二年目のdudeもどうぞ宜しくお願いします。


"dude原宿"
東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
03-5411-4511
dude.harajuku@gmail.com

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE