ラベル

8.16.2013

カワセ -SUMMER BOY-


Name - カワセ    @HARAJUKU


原宿で真っ黒に肌の焼けた男の子を撮らせてもらった。

「焼けたねー。もともと黒いけど(笑)」

なんて声を掛けると

「海に二回行ったらこんなになっちゃいました・・・」

もともと少し地黒の彼だけどここまでこんがりと焼けていると見ていて気持ちがいい


彼の着こなしって最近街で見かける若いこの中でも特殊でブランドのアイテムを

まるで古着を着てるかのような世界観で着こなしてしまう。

この日着ているスカーフ柄のyoshio kuboのセットアップもメッシュのタンクトップに

鮮やかなオレンジのシャツと黄色のスニーカーの差し色で遊んで気崩す

これだけ遊んでいるのに全体のバランスとして崩れ過ぎないのがポイント

彼の肌がこんがり焼けたキャラがより柄物や差し色を引き立てる

彼の着こなし凄く好きだなぁ。


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE