ラベル

9.08.2013

CHiNPAN -Fashion Naight Out 2013-

Name - CHiNPAN   @HARAJUKU


2013.9.7 Fashion Night Out TOKYO

(多分、どんなイベントよりも一番東京の街がファッションで活気づく一夜) 

が今年もまた街全体で行われた。

普段はあまり見ないような沢山のファッショニスタ達の姿で街は溢れ賑わう

もちろんストリートフォトグラファーとしては写真を撮るに願ってもない一夜

もちろん僕もカメラを片手に街に繰り出す!!

”今日はスペシャルな人を撮ろう”と思えば思う程、意外と誰に声を掛けるか・・

普段あまり撮る事のできないコンサバティブやモードなスタイルで

カッコいい人は沢山いるけれど、なんか撮ろうという気分にはならなくて・・

諦めて店に帰ろうと歩いていた途中で出会った素敵な女性

水墨画家の「CHiNPAN」!!

(実は以前からネットの情報で見かけて個人的凄く気になってた人の一人。笑)

”今日はなんかすごく原宿がごちゃごちゃしてる日なんですね。普段原宿にはこないんでビックリしました”

なんて...久々に訪れたのだそう。

ファッションとはまた違う畑で生きる人だからだろうか?

独特の雰囲気を持った彼女がすごく魅力的で、新鮮で、この日初めてのシャッターを切る

彼女の着ているチャイナドレスは渋谷にあるビンテージ古着や「qosmos」でこの日に購入したばかりのものだそう

すごく自然に彼女の独特のキャラクターにとても良く馴染んで素敵だ





"CHiNPAN" WEB 


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE