ラベル

10.24.2013

仲西沙保美 -at the matohu show-


Name - 仲西沙保美   @matohu show


いつも原宿で撮らせてもらっている大学生の女の子をmatohuのショー会場で撮らせてもらった。
この日は生憎の雨でタクシー移動が多いという事もあり彼女とショー会場をまわっていたのだけれどもその日の最後のショー終わりにパシャり
こうやって大学生の女の子が積極的にショー会場に足を運んでいるってすごく素敵
一、二年前は個人のブロガーであったり、ファッション団体を運営しているメラメラとした学生をちょくちょく会場で目にして
学生なのに頑張ってるなぁ、すごいなぁって関心していたけれども
今シーズンはそういう積極的な学生の姿をあまり拝む事が出来なくて少し悲しかったりする
ファストファッションや量販系のブランドの力が強くなり
学生がクリエーションに特化したファッションウィークに目を向けるような時代ではなくなったのかもしれない
それでもこうやって大学生の、しかも女の子が興味を持って会場に足を運ぶ姿を目にすると
自分も会場に足を運んで写真を撮ったり、少しでも東京のファッションウィークを盛り上げたいと活動しているのですごく嬉しい。
もっと会場に足を運びたいとファッションウィークに興味を持ってもらえるように
自分なりこれからもファッションの魅力を伝える事が出来たらいいな。
そしてその魅力を伝えようとする若い人達も増えるといいな。



"仲西沙保美" TWITTER

"仲西沙保美" 過去のスナップ

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE