ラベル

11.11.2013

NIKE SNEAKER BOOTS Launch Party !!



Tops - imericas  /  Bottoms - WTAPS  /Shoes - NIKE

@NIKE launch party


先日、NIKEの新作ローンチパーティーに遊びにいって参りました。

写真はその時にイベント会場のヘリポートで夜景をバックに撮っていただいたもの

ちなみに履いている靴は新作のスニーカーブーツ!!






もちろんヘビーなNIKEユーザーの僕もちゃっかり新作GETしてきました!!

そして、そして、撮影会場として用意されていたヘリポートから見える景色は絶景!!




こうやって街を見下ろすとなんか自分ってちっぽけだなぁなんて思ったり・・

まぁネガティブな事はさておき、あまりの絶景にテンションが上がり会場内でも

写真を撮ってきました。



































Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE