ラベル

11.14.2013

大倉一将 -NEMETH男子-


Name - 大倉一将   @HARAJUKU


久々に全身"NEMETH"の服をきた男の子を撮らせてもらった。

僕が原宿に通い始めた時から常に全身ネメスを着ている人は街にいて

今でも時々目にするのだけど、この季節になるとやっぱりこのブランドの

醸し出す雰囲気は素敵だなぁと前に着ていたNEMETHの服を引っ張りだして

久々に着ようかなとおもう。

(僕も大学時代すごくこのブランドにハマっていて今でもかなりのアイテムを持っている)

NEMETHの服っていつの時代でも廃れない魅力がある

多分これからも原宿の街からネメス男子が消える事はないんだろうな

過去のNEMETHを着たスナップ一覧はこちら


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE