ラベル

11.08.2013

シトウ レイ, TEPPEI -憧れの2人-

Name - シトウ レイTEPPEI  @yoshio kubo show


yoshio kuboのショー終わりに撮らせて頂いた
「STYLE from TOKYO」のシトウレイさんとスタイリストのTEPPEIさん

多分の僕と同じ時期にストリートファッションに興味をもった人ならば
誰もが青春時代に憧れ続けた2人

僕がファッションにおいて影響を受けた人の名前を挙げるならば
この2人の名前は真っ先に出てくる程

ここにいるきっかけでもあり、今でも憧れ、尊敬し続けている人物だ

もともとストリートファッションの畑で育った2人

(レイさんはSTREET編集室のハンター、TEPPEIさんは原宿のDogのスタッフ

は今ではファッション界を代表する存在に!!

こういうストリート育ちの先輩が活躍する姿はその背中を見て育った僕らが
この場所で根強く活動する活力であったり

こういう人達と肩を並べてお仕事が出来る日がくるのは一つの目標だったりする

やっぱりこの2人が仲良く喋っている光景を前にして、モデルや芸能人を見かけるよりも
遥かにテンションがあがったし写真に納めずにはいられない自分がいて、
本当にこの2人は僕にとって未だカリスマなんだなぁと実感した

自分もストリートファッションを引っ張っていく次世代として、こういう風に思ってもらえる人でありたいと、そうあらねばならないと痛感させられた。

そんな憧れの2人を一緒にとらせてもらった思い出深い一枚。

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE