ラベル

4.23.2014

佐々木繭 - On the HARAJUKU street!!

 Model - 佐々木繭   Occupation - フリーター    Area - HARAJUKU



原宿で撮らせてもらった読者モデルの女の子。
他のスナップサイトを見ている時に彼女を見つけてすごく気になっていて
ずっと写真を撮りたいなぁと思っていた人。
この少年っぽいやんちゃな雰囲気が凄く好き。

ここ数年ストリートで写真を撮っていて「この子は絶対伸びるな」って感じる子(また実際にかなり伸びたと思う子)は絶対的に初めて喋った時に、すごく好奇心に満ちあふれていてとにかく人を引きつけるパワーをもっている印象がある。
それは"これから誰よりもお洒落になってやる"というものであったり、”とにかく毎日いろんなことを吸収してやる”って感じだったり人それぞれだが。
共通するのは成長して新たな自分になりたいという探究心とその過程を楽しんでいるということだ。
そういう人は無条件に輝いているし、人を引きつける力を持っている。

彼女もそう感じた若者の一人。
一年後、二年後。彼女がどんな人になっているか今から楽しみだ。

彼女のtwitter




Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE