ラベル

4.14.2014

螢 / りお - ON THE STREET !!

 Model - 螢 / りお   Occupation - Student   Area - HARAJUKU 


高校を卒業して福島から東京に出てきたばかりの二人組。
四月になると段々と大学や専門学校に通う為、東京に出てきたばかりの新しい顔をストリートで見かけるようになる。
今年のその世代の女の子はデザイナーズブランドの服を着ている子が多いのが印象的。
特にCOMME des GARÇONSだったり、Y'sだったりかなりデザイン性の高いアイテムを好んで着ている。
ここ2、3年は女の子がデザイナーズブランドを着ている姿はあまりなく、どちらかと言えば古着を着ている姿で溢れていた。
毎年代わり映えがなくてレディースのストリートファッションには見飽きてきたなぁと感じる中で
デザイナーズブランドの服を着ている女の子が増えてきた事は凄く面白い変化だったりする。
まだまだ凄く着こなしが面白いと思うようなアイコンが存在する訳ではないのですが、そういう存在が現れてくるのも時間の問題かもしれない。
今後のレディースのストリートファッションは面白くなってきそうだ。







Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE