ラベル

6.09.2014

ひかぷぅ - On the HARAJUKU street !!


Model - ひかぷぅ(水嶋ひかる)   Area - HARAJUKU

原宿で撮らせてもらった109のショップ店員をやっているという女の子。

普段はあまりこういう服装の人を撮る事はないけれど、彼女の圧倒的な存在感に

見かけた瞬間に撮りたいと彼女を追いかける。

時々自分が撮りたいと思う被写体について考える

よく服装で選んでいると思われがちだけど、その答えは服装ではない

答えるならば "なんとなく" という感覚が一番近い。

"この人ってどんな人なんだろう?"と思った人だったり

"あっこの感じ撮りたい" という衝動だったり

なんとなく良いと思った瞬間を写真に収めるだけで、時にはそれが

表情やキャラクターであったり、服装であったり、思い出や風景としてであったり

その時々のなんとなく "好き" 、"素敵" と感じたものを写すだけ。

彼女の容姿が好きなのか、服装が好きなのか、雰囲気が好きなのか

自分でもよくはわからないけれど、全てを含めた彼女のキャラクターが凄く好き。


"ひかぷぅ(水嶋ひかる)" BLOG

"ひかぷぅ(水嶋ひかる)" TWITTER


Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE