ラベル

7.28.2014

岩井拳士朗 - On the HARAJUKU street !!


Model - 岩井拳士朗   Occupation - dude / o    Area - HARAJUKU



うちのお店で働いてくれているスタッフの拳士朗がイケてるペイズリー柄の被りの半袖シャツを着ていて思わずこういうシャツが欲しくなっちゃった。

昔までは雑誌だったりを見てこういうのが着たいってインスピレーションを受けていたけど、今はこうやって周りの人が着ているのを見て欲しいものをイメージするようになっている。

なんとなく雑誌とかで提案している着こなしよりも身近にいる人達の着こなしの方がより好きだしリアルで、今の街のテンションにもしっくりくる。

ちなみに彼の着ているこのシャツは下北沢の「FRANK BLACK」というお店で買った古着だそう

[岩井拳士朗]




[Follow Me!!]

Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE