ラベル

7.20.2014

Ruko - On the OSAKA street!!


Model - Ruko   Occupation - student   Area - OSAKA



大阪の街で久々に大好きな女の子を撮らせてもらった。

一年前に何度か彼女の事を撮ったんだけど、その頃より少し大人びた雰囲気に

これが一年前に撮らせてもらった彼女




本当に子供のような無邪気な笑顔が似合う素敵な女の子

丁度去年の4月から中国から東京の街に出てきて、ただの大学生では経験できないような

たくさんの経験をしてきた彼女はあの頃とは一味違う素敵な女性に!!

そういうたくさんの経験が彼女に舞い込んでくるのは彼女の魅力的な人柄であったり

何でもチャレンジしようという強い向上心と好奇心をもっているから





こちらは彼女が最近出演した赤い公園というアーティストのPV映像

素敵!! 

これからも活躍が楽しみな人です。


彼女の過去のスナップ

彼女のBLOG

彼女のTWITTER

彼女のInstagram



Archive

MOST VIEWING POST

PROFILE

「kodona」Shop Directer / Street photographer / Stylist Born in 1988 in Tokyo. Hosei University graduate.

ICCHO'S MOVIE